いつまで鬱で悩んでるの?

いつまで鬱で悩んでるの?

自身の鬱体験と、鬱持ち引きこもりでも稼げるか?の挑戦日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで結果を出す為に大切な記憶

こんにちは٩( 'ω' )و すみすです 最近は大学の試験が近づいてきて、少し忙しいですが、それでも毎日色んなことを自分のペースながら出来てます。 そして昨日の明け方、完全に夜型になってしまって寝れなくてツイッターを見ていたら面白い記事を発見したので…

理想の世界

なんとも抽象的なタイトルをつけてしまいました。 前の記事では「タイトルは具体的に書け!」と散々言ってたのにです。笑 ですがこのブログ、結構具体的な話しかしてなくて、読者さんもそろそろ飽きてきたかな? というより僕がちょっと抽象的な話を久しぶり…

はてなブログ「1秒で記事に【目次】を入れる方法」

鬱持ちでブログ挑戦中のすみすです。 もはやほとんどの方が知っていると思うのですが、もし知らないという方のために「1秒ではてなブログの記事に目次を入れる方法」を解説です。 ほんとに1秒です。 僕はこの方法を知ってから7割くらいの記事に目次を入れて…

アドセンス依存を無くしたら安心感を感じれるように

2016年9月16日からブログを始め(正確には収益を上げるためのブログ活動)、早いもので4ヶ月も経ちました。 ブログを始めた当初はやはりアドセンスの ・手軽さ ・収益性の高さ ・振込の早さ(月間8000円以上なら翌月22日頃振込) ・多くの人が利用しているの…

Macユーザーへ「記事が3回消えた」Safariでブログをする危険性

鬱持ちでブログに挑戦中のすみすです。 1月の半ばは極度の鬱状態に陥り、ブログ運営が一切できなくなってしまっていました。 まったくブログやその他稼ぐことをしていない中、感じたことがあって、バイトや就職をしていたら鬱になって休むとお金がもらえなく…

【完結編】Googleアドセンスから警告が来て恐怖:対策と経過報告

鬱持ちでブログに挑戦中のすみすです。 この話は年明け早々の2017年1月5日、突如Googleからメールが来たところから始まりました。(前回の記事)▼ www.itsumade-utsu.com この第一弾の記事の内容を簡単にまとめると、 ・Googleアドセンスから警告メールが来…

「すぐ使える」10分1億円コピーライター流 読まれるタイトルの付け方

鬱持ちでブログに挑戦中のすみすです。 前回の記事も沢山のブクマとスターありがとうございます。 当初はブログの収益報告専用のブログとしてこの「いつまで鬱で悩んでるの?」をやってくつもりでしたが、最近予想以上に多くの人が読んでくれて嬉しくなり、…

客単価/Cookie/紹介率の視点で取り入れるとAmazonより楽天アフィリの方が儲かる

鬱持ちでブログ挑戦中のすみすです。 9月16日〜ブログを始めて4ヶ月、今は5つほどの収入源を作ったのですが、その1つが楽天アフィリエイト。 ブログを始めた初期は楽天の1日の収入なんかしょぼしょぼ(1日0円〜40円くらい)で、「なんだ楽天って紹介率1%だし…

せどりは儲かるのか?初挑戦してみた結果←結論:ブログ最強

鬱持ちでブログに挑戦中のすみすです。 www.itsumade-utsu.com 今月の初めのブログの運営報告でこんなことを書きました。(たくさんのブクマとスターありがとうございます。本当にやる気になります。) というように、ブログで少しだけ「多くの人が何を求め…

【恐怖】初めてGoogleアドセンスから警告が来た:規約違反・広告停止の対策

鬱持ちでブログに挑戦中のすみすです。 www.itsumade-utsu.com 以前書いたブログの運営報告に沢山のブクマがついて、みんなから褒めてもらえて喜んで「よっしゃーもっと頑張るでーーー!」となっていたのもつかの間、 突如 「ポーン」 と携帯の通知が来まし…

【運営報告】ブログ開始3ヶ月半 21万PV 収益13万円だった

こんばんは! 鬱持ちでブログに挑戦中のすみすです。 2017年明けましておめでとうと同時に、12月のブログの運営報告を書きます。 今月は、11月に比べて新たなテーマを設けつつ、今までやってきたことをひたすら継続してきました。 今回も11月と同じ感じで運…