いつまで鬱で悩んでるの?

いつまで鬱で悩んでるの?

自身の鬱体験と、鬱持ち引きこもりでも稼げるか?の挑戦日記

男性のセックスについて最近感じること

 

こんなことを思いました。

 

僕、小さい頃からエッチなことが大好きで、

5歳くらいから女性の下着のカタログを見て興奮していました笑

 

早いですね。

 

でも、

最近悩みがあります。

 

それは、今までAVや過激なエッチなものを見すぎて、

実際のセックスで興奮しにくくなってしまっている、ということです。

 

AVというのは、

完璧な世界がつくられています。

 

照明で女性の肌はつるつるだし、

整形をしたりしているし、

 

とにかく、男性が性的興奮を感じることに特化しています。

 

だからといって、

AV業界の人たちも、最近は特に楽しんで仕事をしていると感じるし、いい人が多い印象です。

むしろ、居酒屋チェーンや、ブラック企業と言われている人たちよりも心豊かで、幸せそうな人が多いと感じるくらい。

 

そういう人たちを知っているので、AVを全否定したいわけじゃありません。

 

ただ、

僕自身思ったのは、

 

実際のセックスで興奮できないと、すごい悲しいなって思ったんです。

僕自身がです。

 

特に最近は、

ネットによって、本当に簡単にいろんな動画を見れるようになりました。

 

だから、

生身の女性と接するよりも、

ネットでAVを見る方が気軽になってしまっています。

 

もちろん、

生身の女性と接する方が気楽という男性もいると思います。

 

ですが、僕は基本的に引きこもりなので、

圧倒的にネットでAVを見る方が多くなりがちでした。

 

 

でも、

だからといって、AVのエロを全否定したくなくて、

それはそれで楽しんですよね。

 

だから、

うまく共存させられたらいいのかな〜

なんて思ってます。

 

AVのエロも楽しみつつも、

生身の女性とのエロや、心の繋がりのセックスを楽しむ

 

そんなハイブリッドな男性になれたら、

僕は幸せだな〜なんて思いました。

 

 

というのも、

なぜこんな記事を書きたくなったのか?

 

ということですが、

 

この間、

女性とエッチをすることがあって、

 

今までで一番興奮できて、幸せを感じれたんですね。

 

といっても、

まだまだその感度は高められるなーと思ったんですけどね。

 

セックスというのは、

思考が強くなっていると、全然気持ちよくないです。

僕の場合ですけどね。

 

冷静に考えてしていたら、全然気持ちよくなくて、ただの作業になってしまいます。

 

そこらへんは女性というのはすごいなと思っていて、

女性の体って感じやすくなってる気がするんですよね。

 

また、

女性というのは、心で感じることが自然とできている人が多いです。

そこらへん、すごい羨ましいし、自分もそうなりたいな〜って思います。

 

心とエロさ

 

というのが合わさると、セックスというのはとてもとても幸せだし、感じるものになると最近感じます。

 

強いては、

感じるセックスというのは、

 

日々生きる上で、感じれる感度をあげることにもつながる気もしたり、

 

結局、

心が先にありきなんですよね。

 

思考が先にあり気な生き方をしてしまうと、不幸感が出てきます。

 

でも、心を先に感じる生き方をすると、幸福感が出てくる気がしてます。

 

僕は感じることが難しくなってしまっている身体だからこそ、

セックスでもっと感じることを練習していきたいな〜なんて思いました。

 

 

つまるところ、

女性は心を重視したセックスをして、

男性はエロを重視したセックスをしがち

 

と言いますが、

 

男性は、エロにプラスして、心で感じるセックスができるようになると、

その幸福度ははんぱなくなります。

 

また、

心で感じるためには、

相手に心を開いて、預けるような感覚が必要だな〜

 

って思ったり、

いろいろ思うところが多いです。

 

 

特に僕のような男性は、

プライドが高く、なかなか人に心を開いたり、預けることができないですが、

そんな僕でもそういう感覚になることができるということがわかり、

 

また、

そういう心で感じることをすると、

 

幸せすぎて涙が出そうになります。

 

すごいですね。

 

こんな僕でもそういったことが可能なんです。

 

いろいろ思うことはありますね。

 

 

PS.

あと、女性のフォロワーさんから教えてもらったSILK LABOという女性向けAVが、心で感じるセックスのイメージトレーニングになるそうです。