いつまで鬱で悩んでるの?

いつまで鬱で悩んでるの?

自身の鬱体験と、鬱持ち引きこもりでも稼げるか?の挑戦日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

稼ぐ罪悪感が消え、モチベーションが持続する思考法

読者の方はすでに分かる通り、僕は去年の9月からブログやアフィリで稼いでるわけなのですが、ずっと拭えない感情、悩みがあったんですよね。 それは、 「お金を稼ぐ罪悪感」 と 「モチベーションが続かない」 ということです。 ブログを始めた2016年9月16日…

電車で2時間スマホが使えなくなった時の心理変化

こんばんは(๑╹ω╹๑ ) ブログに挑戦中のすみすです。 昨日の記事も、たくさんのスターやブクマありがとうございました。 書き始めたら4500文字くらいになってしまって、一応目次をつけましたが、全て読んでくれている人もいてくれたようで嬉しいです。かなり詳…

楽天公式アフィリが本当にうんぴ,もしもは神の域だった

ブログに挑戦中のすみすです。 楽天アフィリを始めたのが去年の10月頃。 楽天アフィリは前に記事にしましたが、メリットが沢山あり、 ・Cookieの有効期間が30日(1度自分のリンクを踏んでくれさえすれば30日間の間は自分のアフィリリンクが有効) ・楽天は利…

鬱×スマホは苦しくなる原因だと気づく

おはようございます(๑╹ω╹๑ ) ブログに挑戦中のすみすです。 昨日収益を計算したら、 3月と4月は今日から一切何もしなくてもとりあえず生活はできそうでした。ホッ(*´∀`*) 次の月の見通しと、さらに翌々月の収入の見通しが立つってことは初めての経験な気が…

風邪ひいて整体師が言ってた幸福の3Kを思い出すなぁ

こんばんは(๑╹ω╹๑ ) ブログ挑戦中のすみすです。 4日前から具合が悪くなり、 ついに今日熱が出てしまいました。といっても37.2分の微熱だけどね。 そして具合が悪くなると、 普段やる気がない僕が、 更にやる気がなくなる というよりも、 「具合が悪いんだか…

ブログの3型を意識すると稼ぎやすくなる

こんばんは(๑╹ω╹๑ ) すみすです 鬱持ちでブログに挑戦してます 今日は、 最近LINE@やツイッターでよく質問が来て、その時に毎回同じ内容を説明するので「もう記事にしとけ〜〜〜〜」と思った内容です。 2016年9月16日からブログを始めて ブログには主に3型あ…

鬱の人がお金を稼げるとどうなるか?自分で実験してみた

ブログ挑戦中のすみすです。 2日前に更新した運営報告の記事、たくさんの人が読んでくれて嬉しいです(๑╹ω╹๑ ) www.itsumade-utsu.com さて、この運営報告では書ききれなかったことを今回は書いてみようと思います。 題して、 「鬱の人がお金を稼げるとどうな…

【運営報告】ブログ開始4ヶ月半 27万PV 収益19万円だった

こんばんは٩( 'ω' )و ブログに挑戦中のすみすです 1月がついに終わりました!!! LINE@ではちょこちょこと日々の細かな収益公開をしていましたが、今日はついに!1月の収益をまとめてみたいと思いまする٩( 'ω' )و 過去4ヶ月間のPVと収益 過去4ヶ月間(9月〜…