いつまで鬱で悩んでるの?

いつまで鬱で悩んでるの?

自身の鬱体験と、鬱持ち引きこもりでも稼げるか?の挑戦日記

炎上系ブロガー無職のうさぎたんに喧嘩売られたので買うことにした

どうも、すみすです。

 

今朝、ツイッターを見ていて、最近話題の炎上系ブロガー無職のうさぎたんのツイートをいいねしたのです。

そしたら、僕の11月の収益報告の記事を見たらしく、これ▼ 

www.itsumade-utsu.com

 

ブクマでこんなコメントをしてきた。

 はい喧嘩売ってきた〜〜〜〜

 

しかもね、無職のうさぎたん、2ヶ月で30万PVとか行ってるんだよね。なんの反論もできなかったのでこう返しておいた。

 

そしたらね、こう返してきた

 俺

 

しばらく攻防は続く

 

 

 という感じ!

 

ってなわけで、今月のPVと収益を無職のうさぎたんと勝負することにした。

やる気出てきたわ。

 

あとね、こないだ無職のうさぎたんが稼いでるって言ってたらすごい批判されてたけど、彼、めっちゃ文章上手いからね。

人の気持ちを動かせる文章を書かせたら神。

 

現に僕は彼に売られた喧嘩を見事に買ってしまっているわけだし。

 

1つの才能、そして彼の努力。

そして2ヶ月で30万PVを集めたことに対し、対価としてお金が払われるのは当然でしょ。

と僕は思った。

 

こんなこと言うと俺に対してのアンチとかついたらめんどくさいな。

反応見てこの記事消すかも。

 

彼はすごいよ。

 

ということで、1月にお互いのPVと収益が出るのでお楽しみに。

ちなみに今は無職のうさぎたんが優勢です。僕3万PVに対し6万PV。

 

収益は僕の12月の今の所の収益を言ったらちょっと焦ってたからそんなに変わらないのかも。

とりあえず無職のうさぎたん、デュエル!スタンバイ!!たった田〜ララた〜ららら〜ららたったた〜ららた〜ららた〜らら(遊戯王デュエルモンスターズアニメ版の対決の時に流れる曲)

 

PS.

あ、LINE@はじめました。

毎日の収益とPVを報告しています。

 

30人以上登録されてしまうと、有料版を使わなければいけないので30名まで。

この記事の下に僕のツイッターが載っているので、そのプロフィールにリンクが載ってます。

 

あと、僕のことが少しでも好きだと感じてくれてる人のみ登録してください。

今の所、登録してくれてるのはすごいみんないい人たちです。

そういう人がメッセージをくれると、色々情報を教えたくなります。

 

そういう人たちで楽しくやりたいのです。

 

 

無職のうさぎたんのブログ▼

blog.gyakushu.net