いつまで鬱で悩んでるの?

いつまで鬱で悩んでるの?

自身の鬱体験と、鬱持ち引きこもりでも稼げるか?の挑戦日記

更新サボっててすみませんでした...フォロワーさんがリプくれたので更新します。

お久しぶりです、すみすです。

 

最近更新サボっててすみませんでした。

フォロワーさんからこんなリプライをいただいて、今日更新しようと決意。

最近は他のサイトの記事の更新や、LINE@の配信の方ばかりをやってました。

 

炎上系ブロガーうさぎたんと勝負することにして早13日。 

www.itsumade-utsu.com

今月の目標は20万PV、収益10万円でしたが、今の所収益は6万円ほど、アクセスは9万PV弱です。

 

順調に目標に届くようなペースにはいけてるかな?

 

でも自分に甘んじることなく、12月ラストまで貪欲に行動していきたいです。

本当に今したことが後になって返ってくるということを痛感した3ヶ月でした。

3ヶ月前は何もない0からのスタートで、でも、

 

「とにかく毎日のように行動を積み重ねていかなければ絶対に結果はついてこない」

 

そんな当たり前すぎることですが、こんなことを心の底に感じながらやってきました。

 

 

というのも、僕はブログで稼ぐということに出会ったのはもう3年前なんです。

でも、3年前にブログで稼ぐ方法は知っていたのに、

 

「まぁ自分ならやればできるっしょ。そのうちやればできる。」

 

そんなことを考えていたら、あっという間に3年も経ってしまったんです。

自分に愕然としました。

 

「何も形になってねぇ、、、」と。

 

当たり前すぎるんですけどねw

でも、そんな当たり前のことに3年間ほとんど行動をしないことにより気づきました。

 

だから今回のブログの挑戦では、形になるまで続けたいと思ってるし、そのためには目の前のことをコツコツ積み重ねていくしかないということもわかりました。

最近毎日のようにある程度の収益が出るのは、過去の3ヶ月前、2ヶ月前、1日前などの自分が行動してくれた「結果」ですよね。

 

行動をしてなかったら、こういう結果は一切生まれませんでした。

 

この世の中の法則ですよね。

「結果には必ず原因がある」というもの。

 

その原因作りをこれからも頑張っていきたいなぁと思う次第です。

 

僕はブログで月100万円を達成するまで諦めたくありません。

だいたい今まで会った人で月に100万円以上稼いでいる人は、プロっぽさがあったからです。

どんなジャンルでも。

 

僕は以前に起業をしていたことがあるのですが▼

www.itsumade-utsu.com

そこでは月収20万円くらいまでしかいきませんでした。

すごい中途半端だったんです。

 

そんな苦い経験があるので、今回は月に100万円というある程度突き抜けた状態にまで頑張りたいなと思っています。

ブログっていうのは僕に会ってると思うしね。

 

転売とか、アプリを作るとか、そういった起業やお金を稼ぐ方法はあるけど、移動したり時間かけなきゃいけない。

その点ブログはパソコンだけで完結してるし、結果も結構すぐに出たりする。

 

自分にここまで合っているものはないなって。

だからもうブーブー文句を言ったりしないで、とにかくこのブログというもので少しは突き抜けた結果を出したいなって。

 

やっぱり、この世界って結果を出している人のところに人は集まるし、信頼される気がしてます。

先月の収益を公開してからすごい沢山読者さんが増えたし、今日の記事も「更新たのしみにしてます」と言ってくれる人もいました。

 

あとは最近毎日配信しているLINE@でも「参考になります!」と言ってくれる方がいたり、やっぱり結果を出すって大事だなって。

結果と言っても僕の結果は本当にしょぼしょぼですが、笑

 

兎にも角にも、これからも結果主義で頑張っていきたいなと思いました。

これから自分の好きなファッションブランドについてのみを扱うサイトを育てていきたいなと思っていて、それもコツコツと結果が出るまで続けていきたいなと思います。

 

 

LINE@は、ツイッターから募集してます。

毎日の収益やPVなどの内訳を細かく配信しています。

 

▼に行ってもらうと僕のツイッターのタイムラインが表示されていると思うので、そこから探してみてください。

 

なんだか、はてなでLINE@を募集するといけない?とかを聞いたのでそうしてます。