いつまで鬱で悩んでるの?

いつまで鬱で悩んでるの?

自身の鬱体験と、鬱持ち引きこもりでも稼げるか?の挑戦日記

24時間ネットばかりしていて言いたいことがあるので、ブログ始めました。

はじめまして、Smith♪です。

 

現在25歳です。

 

高校2年生の文化祭事件(どこかで書きます)から闇が深くなり、

それ以来、日が経つごとに鬱がひどくなりました。

 

最近、起きてる間はネットをするかテレビを見るかで、

そんな生活にさすがに飽きてきまして、

 

ふと深夜に、

 

「そうだ、ブログを書こう」

 

と思い立ちました。

 

 

毎日、それはそれはいろんなことを考えるわけで、

せっかくだったら、その考えたことをこのブログに言いたい放題書いてやろうと思ったからです。

 

基本的に、その日のニュースや自分の興味があることを超主観で書いていきます。

 

久しぶりに新しいことを始めるので、なんだか緊張して肩が凝っているのがわかりますが、興味のある方は見ていってください。