いつまで鬱で悩んでるの?

いつまで鬱で悩んでるの?

自身の鬱体験と、鬱持ち引きこもりでも稼げるか?の挑戦日記

2016-11-19から1日間の記事一覧

ブログ始めて「お客様の声」がいかに重要か身をもって知ったww

こんばんは!鬱ブロガーすみす♪です。 ブログを始めて45日、日々新しいことに挑戦しながらこの「いつまで鬱で悩んでるの?」というブログを運営しているわけなのですが が! 昨日、ちあきさんという方がわざわざ僕のツイッターにメッセージを送ってくれた…

【体験談】人はどうしたら鬱になるのか?

こんばんは!平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。 僕は高2くらいからネガティブな性格になり、それから7年間をかけて立派な鬱持ち人間になりました。 日本は今鬱を持っている人や、毎日がつまらないと感じている人が多いですよね。 実際、幸福度ラン…

僕が悟った瞬間のツイートまとめ(9月ver.)

9月に僕が生きていて悟った瞬間のツイートのまとめです。 ツイートするときは、何かを悟った時か、何かに興奮した時、悩んでる時が多いですね。 逆に自己評価を高くするといいことばっかじゃないかな?なぜ僕は今まで自己評価を低くして生きていたんだろう…

25歳まで生きてわかったこの世の真理

こんにちは!平井堅似ドマジメ系鬱ブロガーのSmith♪です。 気づいたら産まれていて、さらにこの世の人間として生きて25年、 まぁ自分なりに色んなことがあったし、色んなことを感じ、考え、行動してきた。 四半世紀を一応生きたわけで、 ちょっと自分なり…

自殺願望が消えないので、僕なりの生きるメリットを挙げてみた

こんばんは 平井堅似ドマジメ鬱ブロガーSmith♪です。 鬱ブロガーと名乗っている通り、俺は高校生から鬱をわずらってる。 鬱で主な症状の一つが「自殺願望」。 最近、東大卒の電通の新卒社員の女の子が自殺をして、それが労災と認められたってニュースが話題…

「4人に1人が本気で自殺したい」僕もその1人。〜鬱病の体験記〜

鬱を闘病中のすみす♪です。 ※この記事は非常に長く、暗い話なのであまり読むのをお勧めしません。読む際は、自己責任でお願いします。 この間こんなニュースがネットを駆け巡りました▼ 「4人に1人が本気で自殺したいと考えたことがある」 というもの。 これ…

「読者の方へ」ブログを移転しました

こんばんは 鬱ブロガーすみす♪です。 この度、こちらのブログに移転することにしました。 理由としては、今まで書いていたブログは、自分の興味のあることのニュースやレビューなどに特化し、自身の鬱体験や考え方、ブログ運営についてなどを分けて運営した…